
Posted by たにたけし on --.--

同人誌 妹紅のつれたつれた爆釣日誌 

Posted by たにたけし on 04.2011 1 comments 0 trackback
例大祭8 妹紅のつれたつれた爆釣日誌
3月13日に開催される例大祭8の新刊の表紙です。おさゆく本は8冊目になります。
愛も変わらずろくでもない!
スペースは「か-15a」になります。
今回からページ数を24Pから32Pに増やしてみました。イベントでのお値段は500円になります。

メロンブックス様に委託をお願いしてます!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039221_hagino_moko.php

前回イベントのみの販売のモンハン本を試しに作ってみましたが、
遠方からだと購入手段がぬぇーーとのお声が多く、メロンブックス様のありがたみを強く感じた所存。
白黒表紙、ページ数が少なめの中綴じ本で小部数という感じで
委託して頂くには少しボリュームが足りないという勝手な判断でしたが、間違えたかなー?
ちなみに中途半端に在庫が残っていてどうしたもんかとなやましいですw
Category : 同人誌

Comment

ショップへの委託を躊躇するのならイベントに持って行って根気よく捌いていくしか
作者買いする人間なんで手に入るのなら是非共欲しいんですけどねw
2011.03.07 22:21 | URL | 邪龍炎 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haginoya.blog91.fc2.com/tb.php/160-ddcd7f7b

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 萩野屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
