
Posted by たにたけし on --.--

【例大祭】 おさゆく4 【新刊】

Posted by たにたけし on 20.2013 0 comments 0 trackback
おさゆく4

5月26日の例大祭の新刊になります!
スペースNo P-15b 萩野屋 にてそっとおさゆく4を出す事になりました!
126Pの本で、頒布価格1000円になります。
イベント当日には相変わらずおさゆく学習帳も無料でおつけしますが、無くなり次第終了になります。

ちなみにメロンブックス様に委託させて頂きました!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060809_hagino_osayuku4.php
ヤッター!
Category : 同人誌

【C82】 おさゆく3 【新刊】

Posted by たにたけし on 30.2012 0 comments 0 trackback
おさゆく3

国際展示場で開催されるコミックマーケット83の2日目(12月30日)に出す新刊になります!
スペースNo Z-22b 萩野屋
電車の中で読んでも恥かしくない恥ずかしいカバー付きの単行本サイズになります!

メロンブックスさんに委託させて頂いております!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056186_hagino_osayuku3.php
特設ページ作ってもらっちゃいました!

ちなみにおさゆく学習帳も先着順にお買い上げ頂きました方に配らせて頂きます!
なくなっちゃったらごめんなさい!
そして今更でごめんなさい…
Category : 同人誌

【東方紅楼夢】 紅の館で龍は眠る 【新刊】

Posted by たにたけし on 07.2012 0 comments 0 trackback
めーりんまんが表紙

本日10月7日にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢の新刊になります!
スペーステ‐4b 萩野屋
少しいつもと毛色の違う普通っぽいまんがを描いてみました。
めちゃくちゃハッピーエンドっぽいまんがを描きたかったのです!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055096_hagino_ryu.php
メロンブックスさんに特設ページを作っていただいたのでそちらでも是非!
Category : 同人誌

【C82】 おさゆく2 【新刊】

Posted by たにたけし on 13.2012 1 comments 0 trackback
おさゆく2

国際展示場で開催されるコミックマーケット82の2日目(8月11日)に出す新刊になります!
スペースNo キ-44b 萩野屋
今回の新刊も電車の中で読んでも恥かしくない力強いカバー付きの単行本サイズになります!
内容は7~10までを収録したお恥かしい126Pの総集編になります!
わりと追加多くててんてこまいでしたが、納得して頂ける出来になったと思います!
メロンブックスさんに委託させて頂いております!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051922_hagino_osayuku2.php
特設ページ作ってもらっちゃいました!ワーイ

ちなみに毎度のオマケ、おさゆく学習帳も先着順にお買い上げ頂きました方に配布させて頂きます!
なくなっちゃったらごめんなさい!
Category : 同人誌

【例大祭】 おさゆく1 【新刊】

Posted by たにたけし on 12.2012 0 comments 0 trackback
おさゆく1  おさゆく1じゆうちょう


5月27日に国際展示場で開催される例大祭9の新刊になります。
スペースNo に-43b 萩野屋

今回の新刊は電車の中で読んでもお恥かしくないカバー付きの市販の4コマ単行本サイズ!
内容は1~6までを収録したお恥かしい126Pの総集編になります!
今までお買い求め頂いた方にも納得して頂けるように頑張りました!

今回もイベントでは部数限定ではありますが、無料のオマケ本、おさゆく学習帳「じゆうちょう」をお付けします!
じゆうにお使い下さい!

メロンブックスさんに委託させて頂いております!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050617_hagino_osayuku1.php
Category : 同人誌
HOME 

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 萩野屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
