
Posted by たにたけし on --.--

まんが いつか天魔の大ウサギ(単行本)

Posted by たにたけし on 07.2011 0 comments 0 trackback
いつ大単行本
月刊ドラゴンエイジで連載させて頂いておりました
いつか天魔の大うさぎ」が明日10月8日からそっと発売されます!
人生初単行本です!
酷いマンガが綺麗に丁寧に印刷されてウッカリきちんとした本になっておりました。ビックリ。
大作家さんと比べると書店にある可能性が低いのでご注文頂かないと取り寄せて貰えないかもしれませんごめんなさい。
ご興味ありましたら是非是非!
Category : まんが

まんが いつか天魔の大ウサギ(ドラゴンエイジ8月号)

Posted by たにたけし on 17.2011 0 comments 0 trackback
いつ大8月
7月9日発売のドラゴンエイジ8月号にそっと16P載せさせて頂きました。
いつか天魔の大ウサギ
そろそろ原作をも無視した高難易度になりつつある気がします。
なんだかごめんなさい!
Category : まんが

まんが いつか天魔の大ウサギ(ドラゴンエイジ7月号)

Posted by たにたけし on 10.2011 0 comments 0 trackback
いつ大
6月9日発売のドラゴンエイジ7月号にそっと16P載せさせて頂きました。
いつか天魔の大ウサギ
原作知らないとなにがなんだかーというカンジかもしれませんが、
雰囲気だけでも楽しんで頂ければと思います!
Category : まんが

まんが いつか天魔の大ウサギ

Posted by たにたけし on 11.2011 0 comments 0 trackback
ドラマガいつ大02
4月9日発売のドラゴンマガジンさんにそっと16P4コマを描かせて頂きました。

いつか天魔の大ウサギ。
15分の間に7回死なない限り即復活できるのを良い事にスペランカー先生並に軟弱な主人公のお話です。
そっと読んでいただけると超幸せな気分になれます。主にボクが。
Category : まんが

まんが いつか天魔の大ウサギ(ドラゴンマガジン5月号)

Posted by たにたけし on 23.2011 0 comments 0 trackback
ドラマガいつ大01
遅くなりましたが3月9日発売のドラゴンマガジンさんに
4Pほどですがそっと、いつか天魔の大ウサギを載せて頂きました。
もしどこかで見かける機会がありましたらぜひそっと覗いてみて頂ければと思います!
Category : まんが
HOME 

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 萩野屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
