
Posted by たにたけし on --.--

C80 おさゆく学習帳 おまけ

Posted by たにたけし on 09.2011 0 comments 0 trackback
おさゆく学習帳
8月13日土曜日(コミケ2日目)のヒー16a 萩野屋 にて配布します

夏のコミケなので面白い事をやりたいとのキモチの具現「おさゆく学習帳」です!
あくまで「おまけ」です!
中身は「全ページ白紙」です!
よーするに「じゆうちょう」になります!
新刊を一冊お買い上げ頂きました方にオマケとして配布したいと思いますが、
頑張って身銭を切りましたが、それでも数的に足りないと思います。
本当に申し訳ありません!なくなり次第終了とさせて頂きます!ホントごめんなさい!
Category : イベント

例大祭8 恋々幻想郷

Posted by たにたけし on 02.2011 0 comments 0 trackback
恋々幻想郷あやや
第8回博麗神社例大祭にてBOXELLさんから頒布の
『恋々幻想郷』という花札ゲームにそっとお邪魔させて頂きました。
メンツが豪華過ぎて土下座です。生まれてすいません。
■特設ページ http://boxell.jp/thcd/
■告知ムービーhttp://nico.ms/sm13741933
Category : イベント

例大祭8 か-15a

Posted by たにたけし on 02.2011 0 comments 0 trackback
例大祭8告知
3月13日に開催される例大祭8にサークル参加します。
相変わらずのゆっくりしない事に定評のある力強いおさとうゆっくり本です。
Category : イベント
HOME 

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 萩野屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
